釣果情報
全件数: 2件午前の釣果
9月より 『活きエビでの一つテンヤマダイ釣りスタート♪』
9月より 『活きエビでの一つテンヤマダイ釣りスタート♪』
お客様に提供する生き海老エサは漁で船長達が獲っています。自然(生き海老、天候、海況等)が相手なので獲れる日もあれば獲れない日もあります。また、生き物ですので前日は生きていたのに翌日には死んでいたと言う事例は沢山ございますので事前のご予約、お約束も出来ません。ご了承のほどよろしくお願いいたします。提供開始予定は9月1日から(6月、7月、8月禁漁)です。生き海老エサが準備できない場合は冷凍海老での釣行になります。
※※※ 前シーズンは100%生きエビを提供する事ができました。 お客様には、大切に扱い使って頂き、ありがとうございました。 今シーズンもがんばります。 皆様のお越しをお待ちしております。
全件数: 2件
★★★ 活きエビでの一つテンヤマダイ釣り♪ ★★★
(生き海老エサが準備できない場合は冷凍海老での釣行になります。)
エサは、こちらで準備しております。
エサの追加料金は頂いておりません。
<マダイ船>
一つテンヤでのマダイ釣りです。広範囲に反応は見られたが波風強かった為なのか、活性上がらず当たりも取りづらく厳しい1日でした。明日に期待しましょう。また頑張ります。
外道:カワハギ、カサゴ、マハタ、イシダイ。
***キャビン内、店内はマスクの持参着用をご協力お願い致します***
<今後の予定> ***集合時間まえにはお越しください。
午前船: 4時00分 船宿集合…マダイ船、ヒラメ船。
午後船:10時30分 船宿集合…マダイ船。
定休日: 第2火曜日(12/12)
(*状況により予定が変わることもございます。前日に確認のお電話をお願い致します。)
<ご予約・お問い合わせはこちらへ>
090-2155-0500 (午前9:00~午後8:00まで)
キャンセルにより他のお客様へご迷惑をおかけしてしまう事もありますので、キャンセルの無いようご予約をお願い致します。
<乗船名簿について>
①お名前(フルネーム)、②住所、③緊急連絡先の電話番号、④年齢、⑤性別
①~⑤まで記入をお願い致します。