梅花丸のご予約・お問い合わせは090-2155-0500まで

釣果情報

全件数: 48件
1 2 3   

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.7kg 0~3匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
1.7kgの中鯛上がる!
先日の午後同様、何を嫌ったのか魚影反応に乗ってもアタリがでづらく厳しい状況だったが
良型ハナダイや外道と併せてお土産になりました。
外道:ハナダイ(20~32cm、0~6匹)ホウボウ、サバ、アジ、ウマヅラ。


午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.4kg 0~3匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
魚影反応多く入れ食いでも良い反応に長く乗っていたが
何を嫌ったのかアタリが中々でず厳しかった。
ハナダイやホウボウ等の外道と併せてお土産になりました。
ラインが痛んでいたのか中鯛クラスのライン切れあり。残念。
鯛がいるのは間違いないので機嫌が良くなれば好釣果の期待大!
外道:ホウボウ、サバ、アジ、ワカシ、ハナダイ。


午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ1 0.3~1.5kg 0~6匹 【釣り場】飯岡沖
マダイ2 0.3~1.5kg 0~4匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船1>
一つテンヤによるマダイ釣りです。中鯛GET!!
今日はハナダイが活発でマダイは混じる様な感じでしたが、
パターンを掴んだ方が終わり側にパタパタっと追加し
TOP6匹、終了と同時に1.5kgも追加!
良型も見られ、反応も終始あったので、条件次第では午後からは上向き食いだす!?
期待したいですね♪
外道 ハナダイ(20~30㎝、0~9匹)、ホウボウ、ウマヅラ、ショゴ、ハタ。

<マダイ船2>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
広範囲に反応見られたが活性上がらず苦戦しましたが外道と合わせてお土産に
外道:ハナダイ、ウマズラ、ホウボウ。



午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.7kg 0~7匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
中鯛GET!!
TOP7匹、サイズも良型多くMAX1.7kg、平均的に800g前後が主体でした!
パターン合わず…なのか2名程寂しい思いをしてしまいましたが、
後は皆さん本命をGET!!
良型ハナダイも混じりお土産に。
外道:ハナダイ(20~32cm、0~4匹)、ホウボウ、ウマヅラ。



午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.5kg 0~3匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
高いウネリの為か、どのポイントを狙っても全くアタリがでず大苦戦だったが
終わり側に仲間の船から模様をもらい
そのポイントで700g前後の良型マダイ主体で上がりお土産に!
かなりバラシが多かったので食い込みがもうちょい良ければ好釣果の期待大!
魚影反応も多くアタリもコンスタントにでていたので明日が楽しみです!!
外道:ドンコ、サバ、ハナダイ。

午前の釣果写真追加

午前マダイ船 釣果写真追加

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ1 0.3~2.1kg 0~9匹 【釣り場】飯岡沖
マダイ2 0.3~1.3kg 0~5匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船1>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
中鯛2匹GET!!TOP9匹、2番手6匹と好調♪
2.1kgと1.8kg、その他1kg前後が多くハナダイも混じりで上がりアタリ多く楽しめました!
ただ海が悪くアタリの見逃し・合わせが効かない・バラし等も目立ったので
まだまだ釣果は伸びそうな雰囲気はありました!
スソは船酔いダウンの方でした。
外道:ハナダイ(20~32cm、0~10匹)、ホウボウ。  

<マダイ船2>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
潮流れ緩慢な事に加え時間経過と共に海況が悪くなりバラシ、アタリの見逃しが目立ったが
終日、800g~1kgの良型主体で上がり常に竿を出す事を出来た方は
殆どの方が本命ゲットでき好調!
潮が流れ、海況が良ければ本日以上の好釣果の期待大!今後が楽しみです。 
外道:ナダイ、ホウボウ、ワラサ。


午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ1 0.3~1.5kg 0~3匹 【釣り場】飯岡沖
マダイ2 0.3~0.8kg 0~2匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船1>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
潮が動かない事に加え魚影反応あるが何を嫌ったのか全然口使わず苦戦。
良いポイントに入ると複数人に一度に当たる様な感じで雰囲気はあるので潮が流れ、
鯛が口を使い出せば期待できると思います。
外道:ハナダイ、ホウボウ、カサゴ、フグ、ドンコ、沖メバル。

<マダイ船2> 
一つテンヤによるマダイ釣りです。
まーったく船が流れず、反応に乗ってもアタリは稀に。
本日は型程度と大変厳しい釣行になりましたが、
それでも皆さん最後まで頑張ってくれてありがとうございました!
外道:ハナダイ、ホウボウ、カサゴ、ウマヅラ。



午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ1 0.3~1.1kg 0~4匹 【釣り場】飯岡沖
マダイ2 0.3~1.0kg 0~3匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船1>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
先日同様、朝マツメに良型主体で上がったが
日が昇ってからは魚影反応に乗っても型が中々でず苦戦。
外道:ハナダイ、フグ。

<マダイ船2>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
本日は貸し竿初心者の方が多かったのですが、生憎の強風で釣り辛さがあり、
追い打ちのように反応はあるが活性低く、型は見られたものの厳しかったです。
この反応がいつになったらやる気を出すのか…楽しみです!←期待を込めて
外道:ハナダイ、ホウボウ、カサゴ、ウマヅラ。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.5kg 0~3匹 【釣り場】飯岡沖
ヒラメ 0.4~1.5kg 1~4匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
朝マツメに1kg程の良型主体で上がったが潮が全く動かない事に加え何かを嫌っているのか
魚影反応に乗ってもアタリがで辛くその後は苦戦。大変厳しかった。
広範囲で型がでる事と魚影反応もあるので潮が流れれば期待できると思います!
外道:ハナダイ、ホウボウ、フグ、サバ、カンパチ、ワカシ。

<ヒラメ船>
前日同様潮色悪く条件悪かったがポツポツ型があり
TOP4枚が2人、3枚が3人とまずまずでした。
今後も期待!!
外道:スズキ。


全件数: 48件
1 2 3   
▲ ページのトップ