全件数:540 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [54]

2017年9月24日(日) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~3匹 -----
【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
反応はあるものの中々型が見れず。
後半に入ると素直にアタリが出てくれて、
なんとか2名を除き皆さん本命が見られました!
小ぶりなのも多かったですが、1kg程の良型も見られて良かったです!
潮流れが良くないこともあったので、次回に期待しましょう。
外道:シイラ、ウマヅラ、ワカシ、ショゴ、ヒラメ、ハタ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

2017年9月24日(日) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ10.4~0.7kg0~2匹 -----
マダイ20.5~0.8kg0~1匹 -----
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船1>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
中盤過ぎまで大鯛を狙ったが先日の時化のウネリが大きい為か
魚影反応が散り散りな事に加え口も使わず苦戦。
終盤数狙いに切り替え、終了20分前に
漸く型の出るポイント発見できたが時間切れ…非常に残念でした。
魚影反応はあるのでウネリが取れれば上向くと思います。
今後に期待!!
外道:ハナダイ、ワカシ、ショゴ。

<マダイ船2>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
昨日のうねりが残ってしまったためか反応に乗っても口を使わず、
色々ポイントを変えたが厳しかったです。
条件変われば今後に期待!!
外道:ハナダイ、ワカシ、ハタ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

2017年9月23日(土) 本日は出船中止

本日は予報悪く安全のため出船を中止致しました。

明日9月24日の予定
●午前マダイ船 4時集合
●午後マダイ船 11時集合 
 ご予約お待ちしております。

2017年9月22日(金) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.4kg0~2匹 -----
ヒラメ0.4~1.2kg2~4匹 -----
【天気】晴れ 【風】南東
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。 
大鯛狙いで出船しました。
狙い通り5.4kgと4.3kgの大鯛上がる!! 
その他に根ズレブレイク二回。残念。
ウネリが取れた為かアタリがでて700g~900g程のマダイの顔も見られ
外道と併せて多くの方がお土産になりました。
外道:ウマヅラ、ヒラメ、ハナダイ、カサゴ、ワカシ、ショゴ、ハタ、シイラ。

<ヒラメ船>
潮流れ良かったが昨日からのうねりが残ってしまったためか
活性上がらずポツポツ程度条件変われば今後も期待出来出来るでしょう。
次回また頑張ります。
外道:イナダ、ワラサ。


●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

2017年9月21日(木) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~2.0kg0~4匹 -----
マダイ0.4~0.6kg0~2匹 -----
【天気】晴れ 【風】南東 2m
【コメント】
<ヒラメ船>
一名オデコが出てしまいましたが、後は皆さん本命GET。
しかし、本日は潮流れ悪くパッとしない感じでした。
状況変わればまた上向くでしょう!
外道:ホウボウ、マトウダイ、イナワラ、タチウオ。

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。大鯛狙いで出船しました。
大鯛クラス掛かるもすっぽ抜けで上がらず非常に残念でした。
昨晩の強風の影響かウネリがあり魚影反応はあるが中々口を使わず苦戦。
外道:ウマヅラ、ハナダイ、カサゴ、ワカシ、フグ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

2017年9月20日(水) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~4.0kg3~13匹 -----
マダイ0.3~3.5kg0~4匹 -----
【天気】曇り 【風】南東 2m 【波】ナギ
【コメント】
<ヒラメ船>
数も釣れ大板も上がり絶好調!
小ぶりなのも目立ちましたが、皆さんヒラメサイズ確保。
TOP13枚、8枚が2名、続いて7枚…でスソが3枚。
最大が4.0kgでした(^ ^)/
外道:ホウボウ、マトウダイ、イナワラ。

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
序盤は数を狙い中盤過ぎに型物を狙いました。
狙い通り3.5kgの大鯛を筆頭に2.5kgと1.8kgの中鯛上がる!
他にも特&大鯛クラスの根ズレブレイク1回づつ、中鯛クラスのすっぽ抜け1回あり。
とても残念でした…
序盤、小さなハナダイの猛攻を受けたが600gや900g程のマダイも見られました。
残念ながら1名オデコの方が出てしまったが外道と併せてお土産に!
数も型物も出そうな雰囲気になってきましたね!今後が楽しみです!!
外道:ウマヅラ、ヒラメ、ハナダイ、カサゴ、ワカシ、イシダイ、フグ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

2017年9月19日(火) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.4kg0~1匹 -----
【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
大鯛狙いで出船しました。
魚影反応あるが海がまだ落ち着かないのかアタリが出辛く不発。
広範囲を探し回り終盤アタリが多く見られるポイント見つかるも掛かりが悪く厳しかった。
魚っ気はあるので海が落ち着く今後に期待!!
外道:ウマヅラ、シイラ、ハナダイ、カサゴ、ホウボウ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

2017年9月16日(土) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.5~3.4kg0~1匹 -----
マダイ0.3~0.4cm0~2匹 -----
【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船1>
一つテンヤによるマダイ釣りです。大鯛ゲットー!
本日もいつもの反応を攻め、見事3.4kgが浮上!!
マヅメにも期待しましたが、まさかの反応が散ってしまっており不発でした。
外道:シイラ、ウマヅラ、カサゴ、ワカシ、ショゴ。

<マダイ船2>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
大鯛を狙いましが反応は有るものの口を使わず大苦戦しました。
また次回頑張ります
外道:ハナダイ・カサゴ。

●9月17日(日)・18日(月) 出船中止 

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

2017年9月16日(土) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~2.0kg2~9匹 -----
マダイ0.3~4.0kg0~1匹 -----
【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】やや高い
【コメント】
<ヒラメ船>
TOP9枚2人!!本日は潮流れ良く朝から好調!!
次に8枚、7枚が2人、スソで2枚と良かったです。
また次回も頑張ります。
外道:ワカシ。

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
大鯛狙いで出船しました。狙い通り4.0kgの大鯛上がる!
その他に大鯛クラスの根ズレによるラインブレイクあり。残念。
潮が澄み過ぎな為かチャンスが少なかった。
魚影反応は多くあるので潮に濁りが少し入れば上向くと思います!
今後に期待!!
外道:ウマヅラ・シイラ・ハナダイ・カサゴ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

2017年9月15日(金) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 -----
【天気】晴れ 【風】東 5m 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
お馴染みベイトの反応はありましたが、口を使わず。
ポイントを転々とし探っていきましたが上向かず。
マヅメタイムも、アタリは見られるが魚が掛からず。
その他根ズレによる切られが一回、外道が少し見られた程度と厳しかったです。
外道:シイラ、ウマヅラ、カサゴ、イナダ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。 9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪
全件数:540 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [54]
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
梅花丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ