梅花丸のご予約・お問い合わせは090-2155-0500まで

釣果情報

全件数: 2件

午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.4~2.0kg 3~8匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。2.0kgの中鯛筆頭に1.6kg、1.5kg、1.4kg3匹上がる! その他に中鯛クラスのバラシ4回…残念でした。二枚潮で上潮が速く釣り辛かった為バラシが目立ったがTOP8匹、2番手5匹、食い活発で好調!! 潮方が良ければもっと釣果が伸び中鯛祭りも開催出来そうだっただけにもどかしかったです。鯛が居るのは確認できたので今後が非常に楽しみです! 

本日は鯛ラバ、餌、ジグ…何にでも反応してくれました。潮方が悪かった為、鯛ラバの方がやや有利かな?と言う具合でした。日によってどれに反応するか変わると思いますので色々なアイテムの用意をお願いします。
外道:ハナダイ、カレイ、イナダ、カサゴ。

<今後の予定>
午前:マダイ船・ヒラメ船…4:00船宿集合。
午後:マダイ船…11:00船宿集合。
集合時間まえにはお越しください。

★第三回梅花丸ヒラメ ダービー開催中!!! 
詳細は梅花丸ホームページTOPのお知らせをご覧ください。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 0.5~2.1kg 0~7匹 -----
【コメント】
★第三回梅花丸ヒラメ ダービー開催中!!! 
楽しみを1つ増やすような感じで、皆さん気軽にご参加して下さい(^^♪
詳細は梅花丸ホームページTOPのお知らせをご覧ください。

<ヒラメ船>
序盤からコンスタントにアタリが見られ、TOP7枚、続いて6枚。ソゲが目立った方もいましたが、1.5~2.0kgサイズも混じりで上がっていました♪残念ながらオデコが1名、大きそうなのが掛かったんですがね~(泣)次回ファイトです!
外道:ソイ、オオニベ、アナゴ。

<今後の予定>
午前:マダイ船・ヒラメ船…4:00船宿集合。
午後:マダイ船…11:00船宿集合。
集合時間まえにはお越しください。

全件数: 2件
▲ ページのトップ