梅花丸のご予約・お問い合わせは090-2155-0500まで

釣果情報

全件数: 26件
1 2 3  

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 0.5~2.1kg 1~9匹 -----
【コメント】
<ヒラメ船>
TOP9匹、2番手6匹、3番手5匹4人、船中46匹で絶好調!! 大型は浮上しなかったが最大2.1kg、1.0~1.7kgまでの良型も交じり心地良い引きを楽しめました。鰯の反応も多くあり今後も好釣果の期待大!!

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 0.5~3.1kg 1~6匹 -----
【コメント】
<ヒラメ船>
本日は風強く連日のポイントに行けなかったが鰯の反応を中心に狙い良型連発!オデコ無く好調!! スソの初心者の方を除き1.7kg以上の良型をゲットでき楽しめました。強風でアタリが取り辛く見逃しがあった事に加えサイズの良さそうなヒラメのバラシもあったので凪良くなれば好釣果の期待大! 今後が楽しみです。
外道:カサゴ。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 25~42cm 0~5匹 -----
ヒラメ 0.4~2.1kg 0~7匹 -----
【コメント】
<アカムツ船>
本日も朝の内にポツポツと型が見られましたが、時間経過と共に型が遠のいてしまいました…。チャンスタイムをものに出来なかった2名と船酔いの方が残念ながらオデコでした( T_T) 雨風が強い時間帯もありましたので、風をひかないようにお気をつけ下さい!お疲れ様でした!
外道:ユメカサゴ。

<ヒラメ船>
波が高く海がゴチャゴチャで釣り辛く厳しい条件でしたがオデコの1名を除き皆さん2匹以上本命ゲットでき好調!! 型も1.5~2.1kgまでの良型ヒラメ交じりで上がりお土産になりました。オデコだった1名もアタリは何度もあったのでタイミングが合わなかった様です…残念。本日は波による船の上下が大きくバラシがとても多かったので海が平らになればかなり釣果が伸びそうです。今後が楽しみです!
外道:ハタ、カサゴ、ホウボウ、ガンゾウビラメ。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 25~43cm 0~4匹 -----
ヒラメ 0.4~1.3kg 0~7匹 -----
【コメント】
<アカムツ船>
良い凪でしたが、序盤にポツポツ型が出た以降は活性低く、良型も見られましたがサバの邪魔も激しく数は伸び悩んでしまいました…。
外道:ユメカサゴ。

<ヒラメ船>
風弱く釣り日和だったが凪倒れで船速0.0~0.2ノットと流れず大変厳しい条件でした。潮が止まっている為か食い込みが浅くバラシがあまりにも多かったが掛ける事が出来た方はお土産になりました。浅場から深場まで広範囲で型が見られたので潮が流れれば好釣果の期待大!!
外道:ハタ。

<今後の予定> 
午前:マダイ船・ヒラメ船・アカムツ釣…4:00船宿集合
午後:マダイ船…11:00船宿集合
集合時間まえにはお越しください。
ご予約は 090-2155-0500 へお電話ください。

ヒラメ船釣果写真

午前ヒラメ船での釣果写真です。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 25~42cm 3~10匹 -----
ヒラメ 0.4~2.2kg 0~12匹 -----
【コメント】
<アカムツ船>
TOP10匹4名と絶好調~♪ スソで3匹、6匹前後持てた方が殆どでした! 本日は天候にも恵まれ良い釣行となりました(^ ^)b 
外道:ユメカサゴ。

<ヒラメ船>
食い込みが悪くバラシが目立つ場面もあったがアタリ多く絶好調! 型も1キロ以上の食べ頃サイズ交じりで上がり良いお土産になりました。残念ながらオデコの方が2名出てしまったがアタリは出ていたのでタイミングが合わなかった様です…残念。広範囲にて型が見られ鰯の反応も多くあるので今後も楽しみです♪
外道:カサゴ、マゴチ、オオニベ。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 25~46cm 3~6匹 -----
ヒラメ 0.4~1.5kg 0~7匹 -----
【コメント】
<アカムツ船>
序盤は入れパクに近い状態でしたが、ウネリの影響か?型は出るが半分以上バレてしまいました…。食いの良い時間を上手くモノに出来ず数は伸び悩んでしまいましたが、オデコ無くスソで3匹、良型も出て良かったです(^ ^)
外道:クロムツ、ユメカサゴ。

<ヒラメ船>
先日通過の低気圧によるウネリの為か中々口を使わず厳しい状況だったが殆どの方が本命ゲットできお土産に! 残念ながら1名オデコの方が出てしまったがその方もアタリは出ていたのでタイミングが合わなかった様です…残念。鰯の反応は多くあるのでウネリが取れればまた爆釣の期待あり!
外道:黒メバル。

ヒラメ船釣果写真追加

ヒラメ船での追加写真です。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 25~44cm 2~10匹 -----
ヒラメ 0.6~2.3kg 12~17匹 -----
【コメント】
<アカムツ船>
TOP10匹オデコなく絶好調~♪ 朝一のポイントは潮がカッ飛んでいて釣りにならず…。移動後はコンスタントに型が見られました。 仕掛けが合わなかったのか?サバとの愛称バツグンの方が一名…(笑) 後は殆どの方が6匹前後本命GETでき良かったです(^ ^)
外道:ユメカサゴ。

<ヒラメ船>
本日は4名で出船でした。 TOP17匹、2番手14匹、3番手13匹、スソで12匹、食い活発! 入れ食いタイムもあり爆釣!! 型は1キロ越えの食べ頃サイズが多く交じり2.3kg、2.0kg2匹、1.9kg、1.8kgの良型上がる! 皆さん心地良い引きに加え入れ食いも楽しめました。バラシも多く見受けられたので大量にヒラメがいる様で今後も期待大!  アタリも多くあるので初心者の方にもオススメです。
外道:カレイ。

<今後の予定> 
午前:マダイ船・ヒラメ船・アカムツ釣…4:00船宿集合
午後:マダイ船…11:00船宿集合
集合時間まえにはお越しください。

ご予約は 090-2155-0500 へお電話ください。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 25~46cm 0~6匹 -----
ヒラメ 0.4~1.9kg 1~5匹 -----
【コメント】
<アカムツ船>
波なく風なく良い釣り日和でしたが、潮が速くトラブル頻発…皆さんお疲れ様でした。残念ながらオデコの方も出てしまいましたが、平均的に良いサイズが見られましたよ~♪ 潮が落ち着けばまたいい感じになると思います(^ ^)
外道:ユメカサゴ。

<ヒラメ船>
潮が流れていた間はコンスタントに型が見られオデコ無く外道と併せて皆さんお土産になりました!広範囲で型が見られたので潮が動けば爆釣も期待できると思います。今後が楽しみです!
外道:ハタ、カサゴ、マゴチ。

<今後の予定> 
午前:マダイ船・ヒラメ船・アカムツ釣…4:00船宿集合
午後:マダイ船…11:00船宿集合
集合時間まえにはお越しください。
全件数: 26件
1 2 3  
▲ ページのトップ