梅花丸のご予約・お問い合わせは090-2155-0500まで

釣果情報

全件数: 45件
1 2 3   

午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.2kg 0~2匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。魚影反応あるものの時化後の為か素直にアタリがでづらく厳しい条件だったが殆どの方がマダイの型を見ることができカサゴと併せてお土産になりました。終盤大物を狙うも型程度と不発。残念。雰囲気はあるので今後が楽しみです!
外道:カサゴ、ヒラメ。

<お知らせ>
★第二回梅花丸ヒラメ ダービー開催中!!!
 詳細は5/22釣果情報をご覧ください。

午前の釣果写真追加

午前ヒラメ仕立船での写真です。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ1 0.6~3.0kg 1~12匹 -----
ヒラメ2 0.6~4.0kg 0~7匹 -----
【コメント】
<ヒラメ船1>
本日は仕立船、半分ほどの方が貸し竿でした。食い活発爆釣!!TOP12匹!船中70匹程!16名でオデコ無く半分以上の方が5匹前後ヒラメをゲットでき楽しい釣りを楽しめました♪型も3.0kg、2.8kg、2.7kg、2.4kg、2.2kg、2.0kgと良型交じりで上がり心地良い引きを楽しめました。絶好調なヒラメ、早めの釣行がおススメです!
外道:アイナメ、沖メバル、ソイ、カレイ。

<ヒラメ船2>
本日も大板GET~ 20名中1名オデコが出ちゃいました…残念。小ぶりなのが目立ちましたが、良型サイズも混じりで見られ、本日最大は4.0kg。良い型が見られて良かったです(^ ^)
外道:アイナメ、ソイ、ハタ。

<お知らせ>
★第二回梅花丸ヒラメ ダービー開催中!!!
 詳細は5/22釣果情報をご覧ください。

午前釣果写真追加

午前ヒラメ船での釣果写真追加です。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 0.6~4.3kg 0~13匹 -----
【コメント】
<ヒラメ船>
数、型、共に絶好調♪ TOP13枚、続いて8枚、7枚が2名、6枚、5枚…。序盤早々に船酔いダウン~の方は残念でしたが、後は皆さん本命2枚以上見られました! 4.3kg、3.8kgと大板も浮上し盛り上がりました(^ ^)/♪
外道:アイナメ。

<明日の予定>
午前:ヒラメ船… 4:00集合
午後:マダイ船… 11:00集合

<お知らせ>
★第二回梅花丸ヒラメ ダービー開催中!!!
 詳細は5/22釣果情報をご覧ください。


本日出船中止

<お知らせ>
★第二回梅花丸ヒラメ ダービー開催中!!!
 詳細は5/22釣果情報をご覧ください。

本日出船中止

6/27(水)・6/28(木)は予報悪く出船中止です。


<お知らせ>
★第二回梅花丸ヒラメ ダービー開催中!!!
 詳細は5/22釣果情報をご覧ください。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.0kg 0~4匹 -----
ヒラメ 0.6~3.2kg 1~7匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。潮流れ緩い事に加え潮が澄み過ぎる為か食い込みが悪く難しい釣りでした。残念ながらマダイのオデコの方が1名でてしまったがその方もマダイの水面バラシがありチャンスはありました。残念。皆さんカサゴやハナダイ等の根魚と併せてお土産になりました。
外道:ハナダイ、フグ、イナダ、カサゴ、ホウボウ、ウマヅラ。

<ヒラメ船>
本日も2~3kgの良型混じりで、TOP7枚、続いて6枚2名、5枚、4枚…。オデコ無しで絶好調でした(^ ^)/♪
外道:ソイ。

午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.3kg 0~3匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。大鯛求めて漁礁巡りをしました。潮が全く動かなかったので投げて広く探るとマダイ、ハナダイ共に型は出るものの狙っていた大物は不発。残念でした。カサゴやソイ等の根魚主体で上がり皆さんお土産になりました。魚影反応、魚っ気も増えてきたので潮流れれば期待できると思います!
外道:ハナダイ、ソイ、カサゴ。

<明日の予定>
午前:マダイ船・ヒラメ船…4:00集合

<お知らせ> 
★第二回梅花丸ヒラメ ダービー開催中!!! 詳細は5/22釣果情報をご覧ください。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 0.6~3.0kg 0~5匹 -----
【コメント】
<ヒラメ船>
非常に流れが緩慢なためか、序盤からバラし連発~。1日風無し波なし流れ無しだったので、その後もバラしは目立ち、数は伸び悩んでしまいましたが、2~3kg混じりで皆さん平均的に型が見られて良かったです!2名オデコが出てしまい残念…。バラし多くかなり釣り損ねてるんでね~流れれば自然と結果も伸びてくると思います♪
外道:ヒラマサ、ソイ。

<お知らせ>
★第二回梅花丸ヒラメ ダービー開催中!!!
 詳細は5/22釣果情報をご覧ください。
全件数: 45件
1 2 3   
▲ ページのトップ