梅花丸のご予約・お問い合わせは090-2155-0500まで

釣果情報

全件数: 42件
1 2 3   

午前の釣果写真追加

午前マダイ船 釣果写真の追加です。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.2kg 0~11匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。TOP11匹、2番手10匹2人、3番手9匹3人、4番手8匹2人、船中83匹、食い活発で絶好調!!型も800g~1kg程の良型交じり、600g~700g平均で心地良い引きを楽しめました。全体的にすっぽ抜けが多く残念ながらパターンの合わなかった1名がオデコだったが外道のホウボウ等と併せてお土産になりました。広範囲で型、魚影反応が見られるので今後も潮流れれば期待できそうです!!
外道:ハナダイ(1~7匹、18~32cm)、ホウボウ(0~5匹、25~40cm)、ウマヅラ、カンパチ、フグ、カレイ、ハタ、ガンゾウビラメ。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.7kg 0~5匹 -----
アカムツ 25~43cm 4~9匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。ウネリと澄み潮の為か魚影反応に乗っても素直にアタリが出ず難しかったが、殆どの方がマダイゲットできホウボウやハナダイと併せて皆さんお土産になりました。
外道:ホウボウ(0〜5匹 25〜40cm)、ハナダイ、ヒラメ、ウマヅラ。

<アカムツ船>
コンスタントに型が見られ絶好調♪サバの邪魔・巻き上げ途中の切られ等ありましたが、底に着けばアタリが良くでていました!サイズも良く、まだまだ伸びそうな雰囲気アリアリでしたので、今後も期待です〜(°▽°)/
外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ、サバ。
(中型電動リール PEライン3~4号 400m以上必要)


午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 1~10匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。食い活発でTOP10匹、2番手7匹、絶好調!!釣座によってマダイとハナダイの割合が違ったが常に誰かしらが巻いている状況でアタリ多く楽しめました。15名で初心者やお子様の方を含めハナダイとマダイ共にオデコ無く皆さんゲットできお土産十分でした。魚影反応多くあるので今後も続きそうです!
次回の出船も楽しみです。
外道:ハナダイ(1~14匹 18cm~33cm)、ホウボウ(0〜6匹 25〜40cm)、フグ、カレイ。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.4~1.0kg 0~5匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
本日もアタリ多く楽しめました!マダイのTOPが5匹、ハナダイのTOPが20匹。反応は前日と同じようにありましたが、今日はパターンがあったようで、上手くパターンを掴んだ方は掛ける掛ける(笑)やはり一工夫入れるだけで激変することもあるので色々試してくださいね~。残念ながらマダイのオデコが一名…きっとハナダイとの縁が濃かったんですね(笑)反応もあるので今後も楽しみです!
外道:ハナダイ(0~20匹、18~33cm)、ホウボウ、タチウオ、カレイ。

午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.4~1.0kg 1~10匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。食い活発!アタリ多く楽しめました♪マダイと良型ハナダイが混じりで上がり、マダイTOPが10匹、2番手7匹、ハナダイTOPが14匹、2番手12匹。船中見回せば誰かしら魚を掛けている状態(笑)手慣れた方は合わせて15~20匹前後掛けていました~。初心者の方は凪の時間帯にパッと釣って、その後波風増してからは少し難しかったようです…(汗)後は皆さん平均的に良く釣れて良かったですよー(^-^)/
外道:ハナダイ(1〜14匹、20〜34cm)、カレイ、ホウボウ。

<お知らせ>
⁂近日中にアカムツ船出船
現在、好調なアカムツ船に出船します!
お問合せ、ご予約お待ちしております\(^o^)/
超高級魚!!海の赤いダイヤモンド!!探しに行きましょう(^O^)

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 0~8匹 -----
【コメント】
<マダイ船> 
一つテンヤによるマダイ釣りです。 潮が全く動か無い為か食い込み悪くバラシが目立ち、残念ながらマダイのオデコが2名出てしまったが、TOP8匹、2番手6匹が2人と好調!皆さん外道と併せてお土産になりました。魚影反応多くあるので潮流れれば好釣果の期待大!!今後も楽しみです。
外道:ハナダイ、ハタ、沖メバル、ウマヅラ、フグ、ホウボウ。

午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.0kg 1~6匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。海況が少し落ち着いた為、先日好調だったポイントを狙いました。潮流れ緩慢な為か派手な上がりはなかったがコンスタントに型が見られTOP6匹、2番手5匹2人、オデコ無く皆さんお土産になりました。魚影反応、アタリも多くあるので潮流れ良ければ期待できそうです!
外道 ハナダイ、ハタ、沖メバル、ウマヅラ、フグ。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.6kg 0~2匹 -----
ヤリイカ 25~50cm 4~22匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。予報外れの悪天候に見舞われ釣り辛く、型程度と厳しい釣行になりました。
外道:ハナダイ。

<ヤリイカ船>
高波、激流、サバと三拍子揃ってしまい非情に釣り辛かった。条件変われば今後に期待しましょう。
外道:サバ。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 1~8匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。強風、高波に加え予報外れの雨&雪で手がかじかみアタリの見逃し、バラシが目立ったが魚のやる気はありコンスタントに上がり好調!小鯛が主体だったがTOP8匹、2番手6匹が2人、オデコ無く皆さんお土産になりました。魚影反応多くあり良い雰囲気なので凪れば好釣果が期待できそうです。
外道:ハタ、黒メバル、フグ、ウマヅラ。

全件数: 42件
1 2 3   
▲ ページのトップ