全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 

2017年10月21日(土) 本日は出船中止

本日は、残念ながら出船中止となりました。
お集まりいただいた皆様、申し訳ございませんでした。

2017年10月19日(木) 明日10/20日(金)出船中止

明日10/20(金)は予報悪く出船中止します。 ご予約頂いた皆様、残念でです(¬_¬) またのご来店お待ちしております!(^-^)

2017年10月19日(木) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~5匹 -----
【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
先日同様、強風と高波でアタリが取り辛く
掛け損じが目立ちとても難しい釣りでした。
凪れば上向くと思うので今後に期待!!
外道:ハナダイ、ヒラメ、ショゴ。

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
10/15現在の中間報告が出ました。
10/15釣果情報でご覧になれます♪

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪

2017年10月18日(水) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~2.5kg3~9匹 -----
マダイ0.3~1.3kg0~7匹 -----
【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
<ヒラメ船>
本日は潮流れ悪く水色も良くなかったがヒラメの活性は高くTOP9枚!!
2番手7枚、スソで3枚と好調!!
大物は出なかったが平均サイズは良く皆さん2枚以上食べ頃のヒラメを確保出来ました。
次回も頑張ります
外道:ワカシ、イナダ、ソイ。
※重りは 60号、80号、100号をご用意ください。

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
強風、高波でアタリが取り辛く条件悪かったがコンスタントに型が見られオデコ無く好調!
小鯛が多かったが800g~キロアップも交じり外道と併せて皆さんお土産になりました。
風と波の為かバラシや掛けそびれが目立ったので凪ればアタリがとりやすくなり
釣果が伸びると思います!今後に期待!!
外道:ハナダイ、ワカシ、ヒラメ、ショゴ、ハタ、シイラ、カサゴ。

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
10/15現在の中間報告が出ました。
10/15釣果情報でご覧になれます♪

●第1回 梅花丸 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪


2017年10月17日(火) 本日は出船中止

本日は出船中止でした。
明日の出船予定
午前 マダイ船・ヒラメ船   4時集合

2017年10月16日(月) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg0~3匹 -----
【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
1.6kgや1.3kgの良型、800g程の食べ頃サイズの顔も見られたが先日同様、
風と波でアタリが取り辛く釣果が伸び悩みました。
大鯛、中鯛クラス掛かるもウネリの為かどちらもやりとりの末のすっぽ抜け…残念。
海況が落ち着けば上向くと思います。
今後に期待!

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
10/15現在の中間報告が出ました。
10/15釣果情報でご覧になれます♪
詳細は9/13釣果情報をご覧ください♪

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪
※ヒラメ船:重りは 60号、80号、100号をご用意ください。

2017年10月16日(月) 真鯛ダービー中間報告

10月15日現在での真鯛ダービー中間報告を致します。
スタートしてから二週間と言う事もあり、まだまだ3匹のエントリーが
出来ていない参加者が多いようです。
現時点では参加者全員にチャンスが有りますので皆さん頑張って
くださいね!!(^^)!!

此れから本番ですよ\(^o^)/

2017年10月15日(日) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg0~3匹 -----
【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
本日は殆どの方が貸し竿、初心者で出船しました。
1.8kgの中鯛と1.5kgの良型サイズ上がる!
他にも大物のライン切れあり。残念。
波と風で釣り辛い事に加え二枚潮がキツく、
アワセがうまく決まらない為かバラシが目立ち苦戦。
アタリは広範囲にあるので潮が落ち着けば好釣果が期待できそうです!
外道:ハナダイ、ショゴ、ヒラメ。


●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
詳細は9/13釣果情報をご覧ください♪

2017年10月15日(日) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.4~2.0kg0~10匹 -----
【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
中鯛GET!!
TOP10匹と好調!!
釣れ具合にかなり差が出てしまいましたが、15名いてオデコなし!…とはいかず、
一名だけカサゴのみでした。
後は皆さん本命を釣ることができました。
サイズも600g平均で、TOPの方は800g〜1kgオーバー主体と出来過ぎでした。
終わり際の5連チャン入れパクには驚き(笑)
本日も2.0kgと1.8kgの良いサイズも見られて良かったです♪
外道:カサゴ、ハタ、シイラ、ショゴ、ワカシ、ホウボウ。


●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

2017年10月14日(土) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg0~6匹 -----
【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
風と波がある事に加え小さなハナダイの攻撃を受け
餌ばかり取られてしまう場面もあったが
初心者とエビ以外を使っていた方の計2名を除き
マダイをゲットし、外道と併せてお土産に!!
結びが痛んでいたのか大鯛クラスの高切れあり。非常に残念でした…。
外道:ハナダイ、ショゴ、ワカシ、ソゲ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪


全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
梅花丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ