梅花丸のご予約・お問い合わせは090-2155-0500まで

釣果情報

全件数: 40件
1 2 3   

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.4~1.2kg 1~5匹 -----
【コメント】
<マダイ船> 
一つテンヤによるマダイ釣りです。
中鯛クラスのすっぽ抜けあり。残念。
潮が流れない事に加え台風後でまだ落ち着かないからか
魚影反応の割にアタリがで辛かったが
ハナダイ主体で上がりお土産になりました!
型も800g前後が半分程で皆さん良型ゲットできました。
魚影反応、型は広範囲で見られ中鯛クラスのバラシもあったので
数、型共に今後が楽しみです。
外道:ハナダイ(2~8匹・15~30㎝)、ハタ、ショゴ、ホウボウ、ワカシ。

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
●第1回 梅花丸 ヒラメダービ-開催中♪ 
※ヒラメ船:重りは 60号、80号、100号をご用意ください。


午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.4~0.8kg 0~2匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
午後の一流し目にいきなり大鯛クラス掛かるも二枚潮の為かすっぽ抜けてしまった。残念。
ウネリが出てしまった為か午前のポイントが食い悪く不発。転々としてしまった。
終盤型物を求め漁礁を巡って見たがダメでした。
魚影反応はあるので海が落ち着けば好釣果が期待できると思います!
外道:ハナダイ、ハタ、ショゴ、ホウボウ、ワカシ、オオニベ。

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
●第1回 梅花丸 ヒラメダービ-開催中♪ 
※ヒラメ船:重りは 60号、80号、100号をご用意ください。


午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.4~1.3kg 0~6匹 -----
ヒラメ 0.4~1.2kg 0~4匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
二枚潮がキツくバラシ多かったが良型ハナダイ交じりで上がり皆さんお土産になりました!
風と潮が噛み合ってしまった為潮が全く動かず厳しい条件だったが、
900g前後の食べ頃サイズのマダイ多く7割以上の方がマダイをゲットでき楽しめました。
その他にも中鯛クラスのバラシあり。残念。
広範囲に魚影反応、型が見られるので潮が流れれば爆釣も期待できそうです!!
外道: ハナダイ(0~9匹 15~32cm)、イシナギ、ワカシ、ショゴ、フグ、ホウボウ、ハタ

<ヒラメ船>
とにかく青物の猛攻が凄かったです…。
その合間にポツポツっと本命が見られ、14名でヒラメのオデコは1名。
青物はオデコ回避(笑) 
TOP4枚と中々本命の数は伸びませんでしたが、皆さんお土産十分でした。
外道:イナワラ、ハタ。

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
●第1回 梅花丸 ヒラメダービ-開催中♪ 
※ヒラメ船:重りは 60号、80号、100号をご用意ください。

●11月より午前の集合時間は4:30となります。
宜しくお願い致します。


午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.4~0.7kg 0~4匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
かなりエサ取りが目立ちました。
潮方も悪く釣り辛かったですが、マダイや大型ハナダイも混じりで見られました。
あとは潮が流れてくれれば…といった感じでした!
連日潮方が悪い為、お越しになられる方は重めのテンヤ
(10号以上)も用意しておくといいかもですよっー!
外道:ハナダイ、ハタ、ショゴ、ホウボウ、ウマヅラ。

明日の予定
午前 マダイ・ヒラメ  4時集合
午後 マダイ      11時集合

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
●第1回 梅花丸 ヒラメダービ-開催中♪ 
※ヒラメ船:重りは 60号、80号、100号をご用意ください。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.4~2.1kg 0~4匹 -----
ヒラメ 1.0~1.5kg 1~2匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。2.1kgの中鯛上がる!
ウネリが低くなった為か800g程の良型マダイやハナダイ交じりで上がりました。
どうしてもパターンの合わなかった1名を除き皆さんマダイゲット!
外道と併せてお土産になりました。
本日は二枚潮がキツくPEがくの字になってしまう為かアタリがボケてしまったり
アワセが効かなかったりでバラシがとても目立った。
潮が落ち着けば魚影反応も多くあるので期待できると思います!
外道:ハナダイ(0~8匹・15~30㎝)、イシナギ、ワカシ、ショゴ、ウマヅラ、ハタ、沖メバル。

<ヒラメ船>
潮色悪い上に潮流れず当たり遠く苦戦しましたが皆さんヒラメを確保出来ました。
潮色直れば活性上がるでしょう今後に期待 。
外道:ハタ。
※ヒラメ船:重りは 60号、80号、100号をご用意ください。


●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
●第1回 梅花丸 ヒラメダービ-開催中♪ 

明日の予定
午前 マダイ・ヒラメ  4時集合
午後 マダイ      11時集合  

午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.4kg 0~2匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
広範囲を探索したがどのポイントでもハナダイの型は出るものの
マダイの型がなかなかです厳しかった。
魚影反応は多くあったのでウネリが取れ落ち着けば上向くと思います!明日に期待!!
外道:ハナダイ、カサゴ、ワカシ、ショゴ、シイラ、カナガシラ、ホウボウ。

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
●第1回 梅花丸 ヒラメダービ-開催中♪ 

※ヒラメ船:重りは 60号、80号、100号をご用意ください。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ ----- 0匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
本日は潮が悪い上に波風強く、
予報以上に海上が悪い為行きたいポイントに行くことができず
残念ながら型見れませんでした。
海況が落ち着けば上向くと思います。
外道:ワカシ。

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
●第1回 梅花丸 ヒラメダービ-開催中♪ 

※ヒラメ船:重りは 60号、80号、100号をご用意ください。


午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.7kg 0~4匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
強風、高波に加え二枚潮がキツく大苦戦。
なんとか底を取れた方はハナダイ主体だがマダイの型も見られました。
時間経過でどんどん二枚潮がキツくなり終盤は底が全く取れませんでした…
潮が落ち着けば上向くと思います。明日に期待!!
外道:ハナダイ、カレイ、ワカシ、ショゴ。

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
10/15現在の中間報告が出ました。
梅花丸ホームページ10/15釣果情報でご覧になれます♪

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
梅花丸ホームページ10/1釣果情報でご覧になれます♪

※ヒラメ船:重りは60号、80号、100号をご用意ください。

本日は出船中止

台風の影響により本日まで出船中止となりました。
明日10/25より出船を予定しております。


午前 マダイ船・ヒラメ船   4時集合
ご予約お待ちしております。



本日は出船中止

本日は、残念ながら出船中止となりました。
お集まりいただいた皆様、申し訳ございませんでした。
全件数: 40件
1 2 3   
▲ ページのトップ