梅花丸のご予約・お問い合わせは090-2155-0500まで

釣果情報

全件数: 43件
1 2 3   

午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.4~7.6kg 0~5匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
特鯛GET!!
船がまーったく動かず。こりゃ参った…
と思った矢先にズドンときました。7.6kg特鯛♪
その後は小さなエサ取りに悩まされながらも稀に型が出ており、
終わり側にパタパタっと800g前後の本命が見られました。
外道:シイラ、ワカシ、ショゴ、ハナダイ、カサゴ

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

午前の釣果写真追加

午前マダイ船 釣果写真追加です

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.2kg 1~12匹 -----
ヒラメ 0.4~2.0kg 0~8匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
序盤、潮流れの良い時間帯に食い活発で800g前後交じりで上がり
TOP12匹、二番手10匹、3番手8匹、絶好調!!
中盤から潮が止まり食いは落ちてしまいました。
あのまま流れていれば釣果は倍増していたかもしれませんね…残念。
本日は餌の方が良いタイミングや
鯛ラバの方が良いタイミングが入り混じっておりました。
お越しになられる方は巻物系も準備しておくようお願いします。
外道:ハナダイ、ウマヅラ、フグ、ハタ。

<ヒラメ船>
前日同様に序盤はコンスタントに型が見られましたが、
途中から青物の猛攻が始まり苦戦(汗)
イナワラと戦いながらTOPは8枚。
14名中1名オデコが出てしまい残念でしたが、
イナワラでお土産は十分でした。
外道:ワカシ、イナダ、ショゴ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.2kg 1~6匹 -----
ヒラメ 0.5~2.1kg 3~7匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
朝マツメの一流し目は潮流れ&食い良く、
700g~800g程の良型マダイ交じりで上がり
オデコ無く皆さんお土産になりました。
二流し目以降は風と潮がぶつかってしまった為、
流れなくなり食いも落ち込んでしまい残念でした。
本日もバラシがとても多かったので
食い込みが良くなれば爆釣も期待できると思います!
明日が楽しみです。
外道:ヒラメ、ハナダイ、ウマヅラ、フグ、カンダイ。

<ヒラメ船>
序盤からコンスタントに型が見られ3~7枚とオデコなく良かったです!
途中潮が変わってからは青物の邪魔が目立ち始めてしまい、ペースダウン…。
潮次第ではまだまだ釣果も伸びそうな感じでした(^ ^)
外道:ワカシ、イナダ、オオニベ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

本日は出船中止

本日は天候悪く出船中止となりました。
明日29日は出船を予定しております。

29日(金)の出船予定
午前マダイ船・午前ヒラメ船  4時集合

午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 0~4匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
小さなエサ取りに邪魔され数が伸び悩みましたが、
キープサイズや外道も見られお土産に。
外道:シイラ、ワカシ、ホウボウ、ヒラメ、ハタ

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 2~7匹 -----
ヒラメ 0.4~2.5kg 3~9匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
終日潮流れ良くコンスタントにアタリ、オデコなくTOP7匹が2人、好調!
キロ越えそうな良型サイズや中鯛クラスも掛かったがどれも食い込みが浅いのか
バラシ連発で上がらず…とても残念でした。
本日は巻き上げ途中のバラシが目立ったので
食い込み良くなれば爆釣も期待できると思います!
外道:ヒラメ、ハナダイ、ワカシ、ウマヅラ、ハタ。

<ヒラメ船>
本日は潮流れ悪かったが活性良く好調!!
TOP9枚、次6枚、スソで3枚と良かったです♪
また次回も頑張ります
外道:イナダ、ソイ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~2.4kg 0~4匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
2.4kgの中鯛上がる!
小さなハナダイの餌取りが多かったが800g程の良型マダイも交じり楽しめました。
残念ながらマダイのオデコの方が貸し竿の方、含め二割程出てしまったが
アタリ多く外道と併せて皆さんお土産になりました。
終盤、大物を狙いに行ったが不発。残念。
外道:ヒラメ、ハナダイ、ワカシ、ウマヅラ、ホウボウ、カサゴ、ハタ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!!
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ ----- 0匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
本日は青物に遊ばれてしまい、鯛の顔が見られず。
いや、顔は見られましたが、水面でサヨナラしました(泣)
本命GETとはいきませんでしたが、外道でお土産になりました。
外道:シイラ、ワカシ、ショゴ、ハナダイ、ヒゲダイ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪


午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~0.8kg 3~3匹 -----
ヒラメ 0.8~3.0kg 0~2匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。 
マダイのいるタナがバラバラな事に加えエビやルアー、タイラバ、どれでも型が見られた為、
的が絞れず難しい釣りだったが全体的に型が見られオデコなく皆さんお土産になりました。
前日までのウネリが取れ始めて来たのでそろそろ口を使って来そうですね!今後に期待!!
外道:ヒラメ、ハナダイ、ワカシ、ショゴ、ウマヅラ、イシモチ。

<ヒラメ船>
水色悪い上に潮流れずポイントを色々と変えたが活性上がらず苦戦。次回頑張ります。
外道:イナダ、ワラサ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
9/4現在の中間報告が出ました。
9/4釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!! 
開催期間:平成29年10月1日~11月30日
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪
全件数: 43件
1 2 3   
▲ ページのトップ