全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 

2017年6月22日(木) 本日は出船中止

本日は低気圧通過の影響で出船中止となりました。
昨晩の低気圧は風雨強かったですね!
今回は低気圧の通過速度が速かった為、それ程波は残っていませんので
今日の午後には波も落ち着き良い凪になると思います。
明日は、風が弱い様なので海上は穏やかになるでしょう!\(^o^)/
明日の出船予定
・午前マダイ船(確定:募集中)
・午前ヒラメ船(確定:募集中)
*両船共に空席が多数有ります。ご予約お待ちしております。(^O^)

2017年6月21日(水) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~1.5kg0~2匹 -----
【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】
<ヒラメ船>
活性が低いのか?食い込まないアタリが多く厳しかったです。
イワシは回っているので今後に期待!スソは船酔いの方でした。


2017年6月20日(火) 第1回ヒラメ ダービー開催

第1回 ヒラメ ダービーを下記内容にて開催します。
超豪華な賞品をご用意し、皆様方のご来店をお待ちしております。
ご不明な点等ありましたらご連絡下さい。TEL 090-2155-0500

2017年6月20日(火) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.7~1.0kg1~4匹 【釣り場】飯岡沖
ヒラメ~3.0kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖
【天気】晴れ 【風】東 3m
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
本日は貸し竿の方と経験者の方の2名で出船しました。
800g前後の良型揃いでオデコ無く好調!!
中盤頃は良いポイントに入るとバタバタとアタったが二枚潮で掛かり抜け連発…
その後はパッとせず厳しい時間が過ぎたが
ラスト30分前にヒットパターンを掴んだ経験者の方は
コンスタントにアタリと型をだしており次回の出船が楽しみに思える終わり方でした。
スソは貸し竿、初心者の船酔い。
外道:ハナダイ、ショゴ、サバ。

<ヒラメ船>
先日から好調だった浅場のポイントは前日の時化の影響で
水色が悪い上に濁りが入ってしまい
アタリすらなかったので沖のポイントに移動したが不発!
条件が好転すれば浅場で型が出ると思います!今後に期待しましょう!
外道:メバル。

2017年6月19日(月) 本日は出船中止

本日は天候悪く出船中止となりました。
明日の出船予定
午前ヒラメ船(確定:募集中)
午前マダイ船(確定:募集中)

2017年6月18日(日) 釣果写真追加

ヒラメ船 釣果写真追加

2017年6月18日(日) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~4.5kg1~6匹 -----
【天気】曇り 【風】北 8m 【波】ナギ
【コメント】
<ヒラメ船>
大板ゲット〜♪
TOP6枚、続いて5枚が3名、4枚が5名…と殆どの方が2枚以上GETでき、
17名いてオデコ無しと絶好調!!
ソゲも混じりましたが、殆どがヒラメサイズで最大が4.5kg、次が3.0kgでした。
今後も楽しみですね( ̄∇ ̄)
外道:スズキ、シリヤケ。

2017年6月17日(土) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ~0.7kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
終始潮流れ緩慢で船がまーったく動かず参りました…。
型は見られたものの、やはり流れないと厳しいですね。
外道:フグ。


2017年6月17日(土) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ1.0~5.0kg0~2匹 -----
マダイ0.3~0.8kg0~1匹 -----
【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
<ヒラメ船> 
5.0㎏、4.2㎏の大板浮上!!
潮が流れず活性低く苦戦したが上がればヒラメサイズで型が良かったです。
外道:メバル。

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
風と潮がぶつかり船は動かず大変厳しかったが
アタリ自体も増えハナダイも見られたので上向き調子です。
本日上がったマダイは腹パン、ノッコミのマダイの様でした。
これから時期遅れのノッコミが始まるかもしれませんね!今後に期待!!
外道:チカメキントキ、ハナダイ、ソイ、カレイ。

2017年6月16日(金) 釣果写真追加

ヒラメ船 釣果写真追加
全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
梅花丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ