梅花丸のご予約・お問い合わせは090-2155-0500まで

釣果情報

全件数: 36件
1 2 3   

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 0.5~2.0kg 0~7匹 -----
マダイ 0.3~3.0kg 1~1匹 -----
【コメント】
<ヒラメ船>
TOP7枚が2名、続いて6枚! 
本日も序盤からアタリ多く楽しめました♪
ですが、食い込み悪くバラし等非常に目立ち、
残念ながら1名オデコの方が出てしまいました…。
アタリは何度もあった様なので次回に期待しましょう!

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。3.0kgの大鯛上がる!
先日のポイントに向かうも何を嫌ったがアタリが全く出ず
転々と探し回りなんとか大鯛ゲット!
ベイトの反応の中でやはり型が出たので
鯛の機嫌が良くなれば食い出す可能性あり。明日に期待!!
外道:カサゴ、ハナダイ。

<お知らせ> 
明日7/1(土)より 第1回ヒラメダービ-開催です♪ 
ご予約お待ちしております。


午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 0.6~2.0kg 2~6匹 -----
マダイ 0.6~1.7kg 0~1匹 -----
【コメント】
<ヒラメ船>
序盤からコンスタントにアタリがあり絶好調!!
TOP6枚が2名、続いて5枚が4名…。
バラしも多数ありましたがオデコなく、
初挑戦のお子さんも2枚GETでき良かったです(^o^)/♪
これから楽しめそうですね♫♫
オモリは60号、80号、100号位まであればGOODですよ!(^o^)
外道:ソイ。

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。1.7kgの中鯛上がる!
終日潮方悪く釣り辛い事に加え餌ばかり取られる場面が目立ち苦戦したがベイトの反応の中で中鯛ゲット!
ベイトの反応が多くある事と漁船の方では大鯛、中鯛が掛かり始めたようなので
鯛の機嫌が良くなれば食い出す可能性あり。今後に期待!!
外道:カサゴ、ヒラメ、フグ、ハタ、カレイ。

<お知らせ>
7/1より第1回ヒラメダービ-開催です♪
ご予約お待ちしております。

本日は出船中止

本日は乗船予約無く出船中止となりました。
明日の出船予定
・午前マダイ船(確定:募集中)
・午前ヒラメ船(確定:募集中)
*両船ともに空席多数有ります。ご予約お待ちしております。(^O^) 

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 0.4~2.5kg 2~6匹 -----
マダイ 0.3~0.7kg 0~2匹 -----
【コメント】
<ヒラメ船>
TOP6枚!! 朝からコンスタント上がり好調!!
2番手5枚が2人、次に4枚、スソで2枚。
バラシ多数今後も楽しみです♪
外道:ワラサ・イシダイ。

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
潮流れ良く、アタリがあったが潮流れ緩慢になってからアタリが遠のいてしまった。
浅場まで鰯の反応がゴッテリあるので今後に期待!
外道:オニオコゼ、ヒラメ、フグ。


午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 0.6~3.0kg 0~3匹 -----
マダイ 0.3~0.7kg 0~2匹 -----
【コメント】
<ヒラメ船> 
前半はコンスタントにアタリ・型が見られ、最大は3kgでした!
しかし時間経過と共に潮の流れがたるみ、後半は寂しかったです…。
流れればまだまだ伸びますね(笑)

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
先日の低気圧の通過の為、ウネリがあり
浅場のポイントがダメで広範囲を探し回りました。
終日潮流れ緩慢な事に加え掛かりが非常に悪く苦戦。
鰯の反応がゴッテリあり
その中で食べ頃サイズのマダイの型もでたので今後に期待!!
外道:カサゴ・フグ・カレイ。

午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ ----- 0匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
大きな魚(鯛?)のバラシなどもあったが潮が全く動かない事に加え
ウネリが出てしまった為かアタリ自体が少なく型が見れませんでした。
外道 カサゴ、フグ。


午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 0.5~2.5kg 0~4匹 【釣り場】飯岡沖
マダイ 0.3~0.8kg 0~1匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<ヒラメ船>
潮流れ非常〜に緩慢で厳しい条件でした…。
15名中1名オデコが出てしまい残念でしたが、
TOP4枚が2人、良型も見られました。
雨の中皆さんお疲れ様でした!

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
潮が止まり流れない事に加えフグの猛攻で苦戦したが根魚でお土産に。
魚影反応はあり浅場にも入ってきているので流れれば期待できると思います!
外道: ハナダイ、フグ、カサゴ、ムラソイ、アイナメ、黒メバル、カレイ。


午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ1 0.5~4.2kg 0~2匹 【釣り場】飯岡沖
マダイ2 0.5~1.6kg 0~1匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船1>
一つテンヤによるマダイ釣りです。大鯛GET!!
やはり潮流れ緩慢で厳しい条件ではありましたが、
大物!?のバラしが2度、2度あることは3度あると楽しみにしていると、
やってくれました!!見事仕留めてくれたのは4.2kgの大鯛!!
盛り上げてくれました♪
その後もポツポツと船中で型が見られましたが、
TOPが伸びる!といった形にまではなりませんでした。
しかし、前と比べ型も見られ出し、いい雰囲気になって来ているので今後が楽しみです!
外道:カサゴ、タコ。

<マダイ船2>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
広範囲に浅場を探して見またが反応はあるものの
潮が全く流れず活性低く苦戦しました。
条件揃えば期待出来ますよ!!
外道:ヒラメ、カサゴ。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~3.4kg 0~2匹 【釣り場】飯岡沖
ヒラメ 0.5~3.0kg 0~6匹 【釣り場】飯岡沖
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。 3.4kgの大鯛と1.5kgの中鯛上がる!
先日好調だったポイントが0.0~0.1ノットと全く動かず大苦戦。
広範囲を探し回ったがどのポイントも潮流れ緩慢で
良いポイントに当たらず厳しかったが魚のオデコは無くお土産に。
魚影反応はある事に加え浅場でも型がで始めたので潮流れれば期待できると思います!
外道:イナダ、ヒラメ、フグ、カサゴ。

<ヒラメ船>
潮がまーったく流れず厳しいな…と思われましたが、
ポツポツ追加があり、15名いてオデコ1名、TOP6枚で最大が3kg。
ソゲも混じりましたが2.5kg程の良型も上がり殆どがヒラメサイズと、
終わってみれば好調でしたね(笑)
オデコの方もアタリはあった様なので次回ファイトです!


午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~2.0kg 0~5匹 -----
ヒラメ 0.5~1.5kg 1~5匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。2.0kgを筆頭に1.9kg、1.7kgの中鯛上がる!
残念ながらパターンの合わなかった1名がオデコだったが
その他の方はマダイを釣り上げ外道と併せて皆さんお土産になりました。
水温も上がり餌、巻物どちらにも同じ位反応する様になって来ており復調気味です。
ノッコミの様なマダイも多く今後が非常に楽しみです!
外道:イナダ、ヒラメ、フグ、カサゴ。

<ヒラメ船>
潮流れず。まだ活性が低いのか?アタリは出るが離してしまう事が多くモヤモヤさせられましたが、
オデコなく皆さん本命GET出来良かったです!
アタリはあったので活性上がれば上向くでしょう(^o^)
外道:ワラサ。


全件数: 36件
1 2 3   
▲ ページのトップ