梅花丸のご予約・お問い合わせは090-2155-0500まで

釣果情報

全件数: 2件

午後の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ1 0.3~0.8kg 0~6匹 -----
マダイ2 0.3~0.5kg 0~2匹 -----
【コメント】
<マダイ船1>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
本日は仕立て船でした。TOP6匹、半数が本命をGET。
序盤はポツポツ型が見られましたが、雨が強まったかな〜?
辺りからアタリが遠のいてしまい、稀に型程度まで落ち込んでしまいました…。
本日は雨の中、皆さん最後までお疲れ様でした!
外道:ハナダイ、カサゴ、ホウボウ。

<マダイ船2> 
一つテンヤによるマダイ釣りです。
水中に汚れが入ってしまったためか活性上がらず苦戦しました。
条件変われば今後に期待!!
外道:カサゴ、ウマズラ。

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
●第1回 梅花丸 ヒラメダービ-開催中♪ 
※ヒラメ船:重りは 60号、80号、100号をご用意ください。

午前の釣果

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~2.3kg 0~3匹 -----
ヒラメ 0.4~2.0kg 1~7匹 -----
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
2.3kgの中鯛上がる!その他に大鯛クラスのラインブレイクあり。残念。
朝マツメにアタリ、型が見られたがその後は食いが落ち込んでしまい探し回ってしまった。
深場から浅場まで広範囲で型が見られるので口を使い出せば期待できると思います!
外道:ハナダイ、ハタ、ヒラメ、ホウボウ、ワカシ、ショゴ、カレイ、フグ、サバ。

<ヒラメ船>
水色、船の流れ共に良くコンスタントに上がり、
TOP7枚、2番手5枚、オデコなく好調!
ヒラメサイズも多数上がり良かったです。次回も頑張ります。
外道:イナダ。

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
●第1回 梅花丸 ヒラメダービ-開催中♪ 
※ヒラメ船:重りは 60号、80号、100号をご用意ください。
全件数: 2件
▲ ページのトップ