全件数:2 件 

2017年10月12日(木) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.0kg1~9匹 -----
【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】やや高い
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
ウネリ高く二枚潮…と釣り辛い条件で、アタリの見逃し・バラしが目立ちましたが、
皆さん本命GETできました。
大物が欲しかったんですがね〜平均600g前後止まりでした。
マヅメにかけて上向き傾向でTOPは9匹、最大が1.0kg程でした。
外道:ハナダイ、ショゴ、シイラ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

2017年10月12日(木) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ10.3~1.1kg0~7匹 -----
マダイ20.3~5.0kg0~5匹 -----
【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】高い
【コメント】
<マダイ船1>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
アタリ多く食いが活発な様子だったが高い波で船が大きく揺れ
アワセが効かないのかバラシ連発でした。
難しい釣りではあったが船酔いでほぼ竿を出せなかった方と巻物主体でやっていた1名を除き
マダイを皆さんゲットでき外道と併せてお土産に!!
その他に中鯛クラスのすっぽ抜けあり。残念。波が取れれば好釣果が期待できそうです!
外道:ハナダイ、カサゴ、ショゴ、ヒラメ、シイラ、ハタ、黒メバル、カツオ。

<マダイ船2>一つテンヤによるマダイ釣りです。5.0㎏の大鯛上がる!!
終日潮流れ悪い上に波があり釣り辛い1日でしたが
ポツポツ型があり外道と合わせてお土産に。
次回また頑張ります
外道:イシダイ、ヒラメ、カサゴ、ワカシ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪
全件数:2 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
梅花丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ