全件数:2 件 

2017年10月08日(日) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ10.3~1.2kg0~4匹 -----
マダイ20.3~1.1kg0~3匹 -----
【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船1>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
濃い~所を求めて転々としました!
どのポイントでも型が見られましたが、単発が多く中々釣果は伸びず…。
19名いて7割以上型が見られましたが、外道のみの方もいて残念でした。
広範囲で型が見られたので、ウネリが取れて、潮が流れてくれれば上向くでしょう!
明日に期待!
外道:ヒラメ、イナワラ、カンダイ。

<マダイ船2>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
昨日のウネリが残ってしまったためか反応に乗っても口を使わず、
ポイントを色々と変えたが厳しかった。
条件変われば今後に期待です。
外道:ワカシ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪


2017年10月08日(日) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~1.8kg0~5匹 -----
マダイ0.3~2.5kg0~4匹 -----
【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】やや高い
【コメント】
<ヒラメ船>
本日は仕立て船でした。
12名貸し竿で初心者or経験が浅い方達でしたが、殆どが本命GET!
残念ながら型を見られなかった方もイナワラ等釣れお土産に(^ ^)
外道:イナワラ。

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
2.5kgの中鯛上がる!
序盤は船が流れた為、コンスタントに型が見られたが
時間経過と共に潮と風がぶつかり合い
流れが止まり食いは落ち込んでしまった。
本日はウネリが高い事に加え船も流れず条件が悪かったです。
ウネリがとれ船が流れれば好釣果が期待できると思います。
外道:ハナダイ、カサゴ、ワカシ、ショゴ、フグ、シイラ、ヒラメ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪

全件数:2 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
梅花丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ