全件数:2 件 

2017年10月05日(木) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~3匹 -----
【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
大鯛?(4〜5kgはありそうな)らしき切られが1回、中鯛クラスのバラしが2回。
本日は大物に嫌われました…。
小さな鯛のエサ取りも目立ちましたが、700g前後も混じりで型が見られました。
外道:カサゴ、ハナダイ、トラフグ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪

2017年10月05日(木) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~2.5kg6~11匹 -----
マダイ0.3~0.7kg0~3匹 -----
【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
<ヒラメ船>
TOP11枚!! 2番手10枚!!
本日は潮流れ良く朝からコンスタントに上がりスソで6枚と絶好調!!
大物は出なかったがヒラメサイズ多く良かったです。今後も楽しみです。
外道:イナダ、ワカシ。

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
終日潮流れ緩慢で苦戦。
広範囲で型は見られるので潮流れれば上向くと思います。今後に期待!
外道:ハナダイ、カサゴ、ワカシ。

●第1回 ヒラメダービ-開催中♪ 
10/1現在の中間報告が出ました。
10/1釣果情報でご覧になれます♪

●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催中♪ 
詳細は9/13釣果情報をご覧ください(^^♪
全件数:2 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
梅花丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ