全件数:3 件 

2017年9月10日(日) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ10.3~4.7kg0~3匹 -----
マダイ20.6~3.9kg0~3匹 -----
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船1>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
大鯛狙いで出船し大鯛祭りでした!
4.7kgの大鯛を筆頭に4.6kg、4.3kg、4.2kgの大鯛、
2.5kg、2.0kg、1.7kgの中鯛上がる!
その他に根ズレ1回、高切れ&ラインブレイク4回。すっぽ抜け2回。
午前同様バラシ多く残念でした。
魚影反応多く雰囲気良かったが全く当たらず四苦八苦していたが
ユウマツメ反転し大鯛のダブルヒットも見られ絶好調でした!
ご乗船される方は必ずPEの痛み具合とリーダーの結び目の確認、
太目のPEとリーダーの準備をお願いします。
外道:ハナダイ、イナダ、ウマヅラ、フグ、カサゴ、キビレ。

<マダイ船2>
一つテンヤによるマダイ釣りです。大鯛中鯛GET!!
序盤から反応はありましたが、時間帯なのか全く口を使わず…。
日が沈みかけても食わず…このまま終わるのか…。
終わりませんでした(笑) 
終わり際に3.9kg大鯛、2.6kg.1.9kg中鯛浮上♪
暑い中皆さんお疲れ様でした!
外道:ハナダイ、カサゴ、ウマヅラ。


<お知らせ>
●第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!!
開催期間:平成29年10月1日(日)~11月30日
詳細は後日お知らせします(^^♪

●第1回ヒラメダービ-開催中♪ ご予約お待ちしております。
9/4現在の中間報告が出ました。
梅花丸ホームページ 9/4釣果情報でご覧になれます♪


2017年9月10日(日) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.4kg0~2匹 -----
ヒラメ0.5~3.5kg0~5匹 -----
【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
大鯛狙いで出船しました。4.4kgの大鯛上がる!
その他に根ズレ六回、痛みによる高切れ二回。すっぽ抜け一回。
手も足も出ない根ズレも三回あり大鯛祭りの予定が上手くいかず非常に残念でした。
ご乗船される方は必ずPEの痛み具合とリーダーの結び目の確認、
太目のPEとリーダーの準備をお願いします。
外道:ハナダイ、シイラ、イナダ、ウマヅラ、フグ、カサゴ。

<ヒラメ船>
小さいのも目立ちましたが、良型も混じりで見られ最大が3.5kgでした。19名中3名オデコが出てしまい残念…。
後は平均2~4枚持ってる方が多かったですね!
本日は貸し竿の方が9名おりましたが、ほぼ全員型が見られて良かったです。
外道:ワカシ、アジ。

<お知らせ1>
第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!!
開催期間:平成29年10月1日(日)~11月30日(木)
詳細は後日お知らせします(^^♪

<お知らせ2>
第1回ヒラメダービ-開催中♪ ご予約お待ちしております。
9/4現在の中間報告が出ました。
梅花丸ホームページ 9/4釣果情報でご覧になれます♪


2017年9月10日(日) お知らせ

★第4回 梅花丸 真鯛ダービー開催!!!
開催期間:平成29年10月1日(日)~11月30日(木)
詳細は後日 釣果情報でお知らせします。
全件数:3 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
梅花丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ