全件数:2 件 

2017年8月06日(日) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1.0~2.4kg0~1匹 【釣り場】飯岡沖
【天気】晴れ 【風】北 3m 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
大鯛狙いで出船しました。
2.4kgと1.8kgの中鯛上がる!
5~6キロクラスの水面バラシあり。
ダブルヒットも見られ雰囲気はあるが本日は大鯛、中鯛に縁がなく大苦戦。
すぐ隣、30m離れていない船ではバタバタ上がっているのに
こちらは沈黙…等と運が悪かったです。
大鯛、中鯛が多数いるのは確かなので明日に期待!!!
外道:フグ、ワカシ。

<お知らせ> 
第1回ヒラメダービ-開催中♪ ご予約お待ちしております。
8/3現在の中間報告が出ました。 
8/3釣果情報でご覧になれます♪


2017年8月06日(日) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~2.0kg0~6匹 -----
マダイ~2.2kg0~1匹 -----
【天気】晴れ 【風】北 4m 【波】ナギ
【コメント】
<ヒラメ船>
最初のポイントが食い渋く大移動(汗)
その後はコンスタントに型が見れてTOP6枚!! 
4枚が2名、後は皆さん平均的に釣れました!
外道:オオニベ、カサゴ。

<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
大鯛狙いで出船しました。2.2kgの中鯛上がる!
潮流れが緩慢な事に加え高切れやすっぽ抜け、
呑まれ切れ等のバラシ連発で大変厳しかった。
バラシが少なければ好釣果が期待出来たと思います。
今後に期待!!
外道:フグ、ワカシ。

<お知らせ> 
第1回ヒラメダービ-開催中♪ ご予約お待ちしております。
8/3現在の中間報告が出ました。  8/3釣果情報でご覧になれます♪
全件数:2 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
梅花丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ