全件数:3 件 

2017年8月03日(木) ヒラメ ダービー中間報告

2017年 ヒラメ ダービー開催中!!!
期間は7/1(土)~12/17(日)迄です。3匹の総重量で争われています!
8/3現在の中間報告です。まだまだ、始まったばかりで3匹のエントリーが
出来ていない方が多いので皆さんにチャンスがありますよ。\(^o^)/
超豪華な賞品GETしてくださいね

2017年8月03日(木) 午後の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ1.4~4.2kg0~5匹 【釣り場】飯岡沖
【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
<マダイ船>
一つテンヤによるマダイ釣りです。
大鯛狙いで出船しました。
二枚潮で条件が良くはなかったが大~中鯛乱舞!爆釣でした!!
4.2kgを筆頭に3.1kgの大鯛、
2.8kg2匹、2.5kg3匹、2.3kg2匹、2.1kg2匹、2.0kg2匹、1.9kg、1.7kgの中鯛上がる!
他に1.6kg2匹、1.5kg3匹、1.4kg。
キャッチ率は6割程、ライン切れ&すっぽ抜けあり。
オデコの2名も2回と4回チャンスがあったが本日は縁がなかった様です。

<お知らせ>
第1回ヒラメダービ-開催中♪ ご予約お待ちしております。

2017年8月03日(木) 午前の釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.8~2.0kg0~4匹 -----
【天気】曇り 【風】北 5m 【波】ナギ
【コメント】
<ヒラメ船>
経験者の方は皆さん本命GET!!
ヒラメサイズ主体でした~。
初挑戦の貸し竿家族は、船酔いやトラブル等を乗り越え
最後まで頑張ったお父さんに軍配が上がりましたね(笑)
お母さん、お子さんは残念でした…また遊びに来てください( ´ ▽ ` )/
外道:イシナギ。

<お知らせ>
第1回ヒラメダービ-開催中♪ ご予約お待ちしております。
全件数:3 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
梅花丸 LINE@
LINES
友だち追加数
Facebook
ページトップ